Q 身体に障害があるのですが、受診できない検査はありますか?
検査方法・検査機器によっては制限がある場合や注意点がございますので、ご予約の際、お身体の状況をお伺いさせていただきます。
健康管理ご担当者様へに関連するよくある質問
Q 比較的空いているシーズンはありますか?
1年の中では、1月ならびに4月と5月が予約を取りやすいシーズ…
詳しく見るQ どのくらい先まで予約できますか?
健康保険組合、共済組合、会社、団体などのご契約内容にもよりま…
詳しく見るQ 請求書はいつ頃会社に届きますか?
月末締め翌月下旬頃にご指定先に発送いたします。
Q 結果報告書はいつ頃届きますか?
通常、健診結果は受診後3~4週間ほどで、ご指定先に発送いたし…
詳しく見るQ 性的思考及び性自認(SOGI)に関する対応はどのようになっていますか?
人間ドック・健康診断での予約時、または担当者間での事前打ち合…
詳しく見るQ 終了までにどの位の時間がかかりますか。
所要時間の目安は下記のとおりです。受診される検査内容によって…
詳しく見るQ 保険会社や勤務先の所定書式への転記はできますか?
健康診断・人間ドックとも元氣プラザの報告書のみの発行となりま…
詳しく見るQ 元氣プラザの施設で実施する場合、企業で実施する健康診断や人間ドックは何名から受け入れが可能ですか?
施設で実施する場合、人数の制限はございませんのでお気軽にお問…
詳しく見るQ 企業で実施する健康診断や人間ドックの問い合わせの時間を教えてください。
平日9:00~17:30にお問い合わせください。また、メールでの…
詳しく見るQ 健康診断や人間ドックの検査項目は決まっていますか?
複数のコースをご用意しておりますが、状況やご要望に応じたコー…
詳しく見る