人間ドックを受診される方へ

アジュール竹芝総合健診センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当センターは「受診者様の立場に立った温かな心で精度の高い検査をご提供する健診施設」を常に心がけており、 様々な改善を日々実施しております。

待合室は当面の間、定席制とさせていただきます。 改善により前回ご受診時と変更点がありましても、出来る限りスムーズにストレス無くご受診いただけますよう、 スタッフ一同誠心誠意努めさせていただきます。

お気づきの点はどうぞスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。

災害時の対応について
当センターでは、大型台風や大地震等により外出を避けた方が良いと判断した場合、公共交通機関がストップした場合、当センター付近の通行や当センターの建物自体への立ち入りが危険であると判断した場合等、 災害により休業を決定する可能性があります。
これは、利用してくださる皆様方および運営に関わる全ての人々の安全を第一と考えるためです。
休業決定の場合、該当日にご受診予定の方には可能な限り電話にてご連絡申し上げますが、休業決定のタイミングにより、事前連絡が不可能な 場合もございます。休業となった日のご予約につきましては、日程の変更・キャンセルになってしまいますが、ご相談の上可能な限り対応させていただきます。キャンペーン等の期限につきましても、状況により対応を検討させていただきます。

お問い合わせ
関連施設のご案内

ページの先頭へ戻る