実施条件など

実施条件

  1. Ⅹ線車の駐車スペースが必要です。
    ※X線車の標準サイズ=長さ:約7m×幅:約2.5m×高さ:約3m(平地の場合)
     駐車スペースは上記サイズの約1.5倍(長さ:約10.5m×幅:約3.75m×高さ:約3.5m)が必要です。
    ※駐車スペースの確保が難しい場合は、道路使用許可をお取りいただくこともあります。
  2. また、公共施設の駐車場をお借りして実施することも可能です。
    会場については実施項目と人数で必要な会場の広さが変わります。
    部屋を分けて実施する事も可能です。別途ご相談ください。
  3. 巡回での健診は50名程度から伺います。50名に満たない場合はご相談ください。

健診時間・料金

健康診断にかかる時間は、混雑状況にも影響されますが、一人当たり30分程度を予定しています。

料金に関しては、人数や健診の種類等によって異なりますので、お問い合わせください。

健康診断実施から結果報告までのスケジュール

受診日より2カ月前

事前お打ち合わせ。
※元氣プラザ担当者がお客様の所へ伺い、実施人数、実施項目、会場、日程等をご確認いたします。

4週間前

受診票を作成するために、あらかじめ必要な項目をご提供願います。

2週間前

お預かりした情報に基づき受診票を作成し、お届けいたします。

健診日当日

会場設営(規模により前日実施の場合もあります)
検査開始。※受付時間を設け、その時間に基づき健診を実施いたします。

2週間後

健康診断の結果報告書をお届けします。

検査の項目ごとに判定結果や判定基準を併記した測定値を記載し、医師の総合的な所見と、指示・指導ランクをつけたものを「健康診断結果報告書」として作成し、2週間以内をめどにみなさまのお手元にお届けします。

※検査の結果は電子データでのご提供も可能です。
※必要に応じて、労働基準監督署への提出資料作成や、未受診者へのフォローも行います。

 

巡回健診 お問い合わせ
こころとからだの元氣プラザ 営業本部
TEL: 03-5210-6605 / FAX:03-3238-2140 / E-mail: eigyou@genkiplaza.or.jp
受付時間/月~金曜日 9:00~17:30 ※祝祭日を除く

このページの先頭へ