職域の健康診断

巡回健診のメリット

1. 受診時間の短縮

職場にいながら仕事の合間に健康診断を受けられますので、職場から離れる時間が大幅に短縮され、仕事への影響を最小限とすることができます。

2. 受診率の向上

職場での健診となりますので、お忙しい方の受診率向上にも有効な手段となります。

3. 健診結果の一元管理

健診データ管理システムを使用し、健診結果はデータベース化して管理しております。健診結果につきましては、印刷したものと併せてデータでも納品することが可能です。

元氣プラザの巡回健診の特徴

臨機応変な対応

元氣プラザの巡回健診は、事業所ごとに異なる条件にも臨機応変に対応し、お客様から大変ご好評いただいています。まずはお気軽にご相談・お問い合わせください。ご意向に沿ったアドバイス、ご提案をさせていただきます。

健診後のフォローも万全

元氣プラザでは健診後のフォローを強化し、受診者さまが適切な医療を受けられる窓口として、医療連携室を設置しております。「再検査」「要精査」「要治療」の報告書を受け取られた方は「症状がないから」とそのままにせず、専門医の受診をお勧めしております。

皆さまの外来診療・検査予約をスピーディーに行うことで、早期発見・早期治療につなげるフォローアップ体制を整えております。 医療連携室

 

 

巡回健診 お問い合わせ
こころとからだの元氣プラザ 営業本部
TEL: 03-5210-6605 / FAX:03-3238-2140 / E-mail: eigyou@genkiplaza.or.jp
受付時間:月~金曜日 9:00~17:30

このページの先頭へ